京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるキャラ運動会

本日、平日の午前というのにKKTの「第一回ゆるキャラ運動会」の収録が行われ、
久々の「おてもちゃん」出動とあいなりました。
実は前日(月曜)昼前に入院中の祖母の血圧降下で危ないとの連絡を受け、
出場も危ぶまれたんですが、夜に持ち直し何とか出場できることに。
代理も居なかったのでドタキャンで迷惑かけるとこでした。

場所は「水前寺陸上競技場」。快晴で昼間は暑いほど。
キャラ6体集合の予定が結局4体。年度末で平日だからでしょうね。

小学生の時に訪れて以来の競技場。
(その時、耳たぶを蜂に刺され腫上がった想い出が・・・)
うわ?広いなぁ。

<400mトラックの偉容

陸上競技場


おてもの他に「チュウちゃん(熊本中央信金)」「からいもくん(大津町)」
「ひごまる(熊本市)」で競技(・・・と云えたものではないが)。

この様子は「おてもちゃん日記」で。
尚、放送はKKTで26日(月)16:20?です。

からいもくんの”抜け殻”物悲し?っしょ

からいもくん

  1. 2007/03/21(水) 01:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さくらロード | ホーム | ビニールハウス>>

コメント

おつかれさまでした。v-398
Steveさんが走るのと、おてもちゃんで走るのでは何倍も大変でしょうネ

  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 09:19:27 |
  3. kuz  #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

大変でしたよ。でも、からいも君より3倍くらい早く走れました。
放送見てね。付添いBethが映ってない事をひたすら祈りつつ・・・
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 16:45:41 |
  3. Beth #r13xZNus
  4. [ 編集]

400mトラックってとても長いでっすっよっ!。
Beth姉さんの「10秒コマーシャル」流れるかもv-14
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 17:55:08 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/90-9ace9134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

