京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Saturday Night Live?アンデスメロン

24日の土曜夜はライヴのはしご。
新市街のDjangoで「YAMATAI BAND」=タイちゃんのバンド他の出演。
6人編成で”ハードなバックの歌謡曲?”
ツインリードも随所にエレキ弾きまくり?
20分チョットぐらいなんでもうチョット聴きたかったなぁ。
次のバンド”メタルなビートルズ”(バンド名分かりません)を聴いて・・・

かみひこうきへ「ふーさん復活ライヴ」へ駆け込み?って間に合いませんでした。
2番バッター幸洋さんがやってました。

ここらはヨネコストアBeth姉さんとこで見て聞いて下さい。

月曜は流団バザールで購入しました上村さんち
アンデスメロン」がやって来ました?
まだ食べてませんが”食べごろ”は何時
みんな?上村メロンファーム見てみてね。

追伸・・・「アンデスメロン」は「安心ですメロン」の略って知っとった?
  1. 2007/02/27(火) 23:50:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今月のおくやみ | ホーム | 今週の立ち読み>>

コメント

日数は、保存状態で変わってくるのではっきりとは言えません。
メロンの果実の下の部分(シールの反対側)を押さえて柔らかかったら良いかと思います。
まだ皮側の部分が固いと思います、それでもいいならすぐ食べても構いません。
果実全体が、少し柔らかかったらスプーンで皮ぎりぎりまで食べられます。

追伸 Deb' Mo' HPは無くなっております
  1. URL |
  2. 2007/02/28(水) 13:59:12 |
  3. 世話好き仮面ヨネコ #r13xZNus
  4. [ 編集]

「リンク」修整いたしましたe-466
夕方コメントを携帯から覗いたら「メロン上村e-54」さんからかと思いましたよ。
ヨネコ師匠に感服いたしました。参考にいたしますe-284
  1. URL |
  2. 2007/02/28(水) 23:02:50 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

上村さんからのメールの転送ですv-397
  1. URL |
  2. 2007/03/01(木) 01:21:52 |
  3. ヨネコストア #r13xZNus
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/85-800ddf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

