京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五十一ライヴ?YAZOO

夜は九品寺の「ケンレノン」で先週に続きライヴ。
関西の風来坊・釣り竿もったブルーズマン「五十一」だ。
この日も昼間、天草で釣った47cmのクロにご満悦だった。
070120isoichi


オープニングアクトは「アコファンクラブ」の副会長・ジンさんだ。
いつもとは違い、一人で戦前ブルースの弾き語り。
5曲ほどだったけど、ギター上手いやん!あんなに弾けるのね
2月3日(土)に銀座通り裏の「YAZOO」でこのスタイルでやるそうです。

070120jinn


五十一は例の「国道話し」も含め関西弁MCで笑いを取る。
今回はちょっと演歌っぽかったかなぁ・・・。

この後一緒に行った小松(の親分)さんと前述の「YAZOO」へ。
とっても小さい店だけど20周年ということでイッパイで立見。
ヒロシさん(gt,vo)とトオルさん(vo)にお坊さんのウッドベースの三人の
ステージでした。
常連さんから「戦国自衛隊!」とか声かかってました。
このトオルさんが戦国自衛隊のテーマ曲を歌った人らしい。
あの「Sun Goes Dawn~」と歌うあれか。
帰りにはマスターの好みの戦前ブルース?ソウル等のコンピレーションCDをいただく。
20周年記念で皆に配ってました。
  1. 2007/01/21(日) 08:24:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチセレブ? | ホーム | 「LOVE」聴いた?>>

コメント

先日はお疲れ様でしたv-238
LIVE三昧の夜、すっごく楽しかったです。v-10
また行きましょう!!
 YAZOOは一度はまったらやめられない・・そんなお店ですよv-19
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 12:52:26 |
  3. yaya #-
  4. [ 編集]

YAZOOでは夜毎、ディープな演奏が繰り広げられてるんでしょうね。
常連のヤジが飛ぶ!飛ぶ!v-411
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 07:32:52 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/71-b98a9449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

