京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは自転車に乗って

今日からGWだっ!ってカレンダー通りなんですが、
朝7時過ぎに下の子のバドミントンの試合で北部中まで。
その後しばらく会社で仕事して、また試合会場へ。
ヤッパ若いヤツは動けるなぁ、もうあんなカラダ動かんな、
と試合内容よりも自分を置き換えて見てる。

GW期間中、休みの日は必ずペダルを踏むを目標にしてるので今日はナイトラン。で戸島の「かみひこうき」へ。
約35分。流通団地から江津橋の手前までなだらかに下り。東バイパスは3車線になり未だ左路肩もきれいで走りやすし。
健軍神社参道は若干登り。ここから第二空港線へ、ここが問題。路肩はガタガタだし、歩道は段差多しでマトモに走れませ?ん。
「マリーゴールド」から左折して東陵高校横までの上りが最後の一踏ん張り。
右折するセブンイレブン見えるころ息あがり気味。後は流して到?着。

今夜「かみひこうき」では9月10日の「八千代座ライヴ」に向けての話し合いでした。
5月27日が最終エントリー日。早いなぁ今年は。

11時過ぎに店を出ました。帰りはずっと下りなんで夜風を受けながら爽快だっ
ヤッパ2輪はいいよなあ。なんか自由な感じ。バイク(自転車)だけじゃなくオートバイも好物です。大学以来ご無沙汰ですが・・・。
こんなんイイよね。(伊)モトグッチのグリーゾ(独)BMWのR1200S


 042906kami

  1. 2006/04/29(土) 11:58:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW2日目 | ホーム | Martha を見た!?>>

コメント

ベスから「誰も来てない」メールが来たので
ケンレノンに呼んだ、南正人のライブで熊本に来ていた鶴じいも呼んだ
篠チャンも来たので、皆んなで歌って大騒ぎ…だったス
しかし店長の機嫌がメチャ悪くて二度と行きたくないなんてことも思ったり…
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 19:28:11 |
  3. デブモ #r13xZNus
  4. [ 編集]

なぁ~んだ、別会場で盛り上がってたんねv-509
あたいの後にはコウヨウさんや川口さんがいらしてました。
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 23:14:09 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/7-57182769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

