京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南阿蘇のまごころチャリティライヴ

南阿蘇にあるキャラメル・プディングさんで行われた、
「伊藤広規&ヒズフレンド まごころチャリティライヴ」へ
行って来ました

夕方5時からだったんで、その前に「じゃば」さんへ。
そこでコーヒー飲んだり、Beth姉さんとダベったりした後、
雨を心配しつつ、キャラメル・プディングさんへ。

駐車場でライヴ決行のために隣りの「ライダース・ベース」や
「ストロング・ボス」にクルマを入れる。

お店のエントランスがステージだ!

cp4

cp2

伊藤広規(Bass)、中村哲(Sax)、KAZ南沢(gt.Vo)の3人による
大人の屋外ライヴ。

ハコでのライヴと違い、屋外は天候の変化や自然の眺望がイイ具合
時折降る雨に中断しつつ、紅い夕日に包まれながら30名ほどの聴衆は満喫。
雨や風のため、ちょっと寒かったりしましたが、こんなライヴが記憶に
残るんだよな〜

PA担当は「カントリー・ゴールド」でおなじみのT辻さんとI根さんでした!

cp3





  1. 2012/08/19(日) 21:39:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜ん子ら | ホーム | 寂しく立ち読み〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/632-3a501ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

