京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流団フリーマーケット

天気もものすごく良く、人手も多く大盛況でした。
ご来場の皆様ありがとうございました。

rfm1

佐賀のレコード屋さん。今年も3枚入手。
余裕あれば10インチ(25cm)盤、欲しかったス。

rfm2

テッちゃんも奥さんと出店。お仕事してます。

rfm7

Red Boogieの森田さんも出店。

rfm5

氷屋さんには行列が。
POLAの美容クリニックなんぞも。
(お客さんもオバチャンばっかりでしたが・・・
「シミがねぇ~」ってお悩みの70代とおぼしき方には
思わず「治んないでしょっ!歳なんだからっ!」て
ツッコミたくなりました

rfm4 rfm3

今回入手したアナログレコードは・・・
「水虫の唄/レディ・ジェーンの伝説」ズートルビー(The Zootolvy)
東芝/エクスプレス EP-1109(1968年7月発売)

「灯りのない街/悲しみの中で」ザ・フィンガーズ(The Fingers)
テイチク/UNION US-518-J(1967年3月発売)

「ゴールデン・サークルのオーネット・コールマン第一集」
キング/BlueNote GXK8107 帯付き(原盤BST84224 1965年発売)

rfm6

rfm8 rfm9

rfm7

合計1800円也。

あとテッちゃんよりCDを2枚入手、300円也。
  1. 2012/06/10(日) 19:33:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<「菓子まつり」@鶴屋 | ホーム | 祝!Atlantic Records65周年>>

コメント

人生初めてのフリマ出店。普段経験できないようなことばかりでテンパってしまいましたが、とっても楽しく出店させてもらいました。ありがとうございました。お買い上げも、感謝。思った以上の反響で、また出たいと家人も申しております。対面販売って難しいけれど、楽しい。ベンキョーになりました。

Steveさんはじめスタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 21:53:59 |
  3. テッちゃん #LDRreg8k
  4. [ 編集]

今日はお疲れさまでした。
初フリマ出店ということで緊張されたかもですね。
まぁ売れたということで一安心ですe-278
やっぱりマニアックなものは売れないですねぇ。
でも素人さんの出店がほとんどなので、気楽というか
売れても売れなくてもあんまり気にしない雰囲気も
多少ある感じ。(でも売れたらウレシイですけど)
次の機会にもぜひお願いいたします。e-466
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 22:18:59 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/618-986e70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【流団フリーマーケット】

天気もものすごく良く、人手も多く大盛況でした。ご来場の皆様ありがとうございました。佐賀のレコード屋さん。今年も3枚入手。余裕あれば10インチ(25cm)盤、欲しかったス。テッちゃんも奥さんと出店。お仕事してます。Red Boogieの山田さんも出店。氷屋さんには行列が?...
  1. 2012/06/11(月) 00:01:46 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

