京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おくやみ・・・ばっか

全世界でSteve Jobsのおくやみで溢れていますが・・・。
またまた今日のピーター・バラカン氏のFMで、
Bert Jansch=バート・ヤンシュの死を知りました。
10月5日に亡くなっていたんです。

Neil Youngも影響を受けていたのは知ってましたが、
昨年のツアーに同行していたそうで、これが公の場
での最後の姿だったんでしょう。

バート・ヤンシュの写真といえばコレしか思い浮かばない。

by

柳ジョージも63歳なのに逝ってしまった。
ショーケンのテレビドラマ「祭りばやしが聞こえる」
でのテーマ曲から知り、大学のころ福岡でのコンサート
にも行ったなぁ

所持する唯一のレコード

tic

ところでSteve Jobsのミドルネーム「P」はなんだろう? Philips? Philadelphia?
  1. 2011/10/15(土) 21:52:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<約束の日 | ホーム | 「チョイ乗り」体育の日>>

コメント

音楽同好会(名前検討中

このドラマを知らない僕です。渋い ブルース?ですね。
男には 女が必要ですね。独りが似合う奴なんているのだろうか?
疲れた果てた時 独りが好きという奴も いるかなぁ?
人の縁とは 不思議で 面白いですね。
昔 柳ジョージの本を 読んだことを 思い出します。
アイドル時代 ヒゲづらの男臭い アーティストだったなぁ
柳ジョージさん ご冥福を お祈り申し上げます。
音楽同好会(名前検討中 柳ジョージを語る会 祭りばやしが聞こえる
  1. URL |
  2. 2011/10/23(日) 19:35:37 |
  3. 村石太レディ #aiWuhQlc
  4. [ 編集]

彼もメジャーヒットの後、洗練されていったのが少し寂しかった。
実は心やさしきブルースマンだったのかも。
でもこのLPの収録曲「酔って候」は憧れた歌でしたね。
  1. URL |
  2. 2011/10/24(月) 21:36:15 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

音楽同好会(名前検討中

アイドルが テレビで 全盛期の時代 柳ジョージさんは ひげづらの アーティストでした。という意味の文章です。
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 11:23:00 |
  3. 村石太レディ&政治家の月給減 #t6hpq.ak
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/560-3b9f11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

