京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニアックなリサイクルショップ

宮崎市内にあるリサイクルショップ「三喜(みき)」。
外観からは普通どこでもあるリサイクルショップで
衣類、電機、アクセサリー、雑貨等々の中古品や新品の品揃え。

miki4

どこもそうですが、中に入るとごちゃごちゃ感でイッパイ。

でもココのイチオシは1F奥の楽器コーナーで、
これがまた驚異の品揃え!
よっぽど(音楽・楽器)スキな人が担当してるんでしょネ

miki1

miki2

miki3

アコギ、エレキ、ベース(計100本以上は有り)は言うに及ばず、
アップライトピアノまでも有ります。

ドラムコーナーも充実。スネアも7?8個、カホン、ジャンベ、タブラもあり。
さらにはKORGのウェーブドラムまでありましたよ。

アコ弦やエレ弦、ベース弦もS村楽器や○ードオフよりはるかに安い。
アンプもミュージックマンのRD112なんぞありチョットよだれが・・・。
初心者?中級者まで十分楽しめます。

圧巻はエフェクターコーナーで、そこらの楽器店より充実。
廃番のエフェクターも見つかります。
エレハモのSmallStone(フェイザー)があったんで密かに狙ってます

miki5

宮崎だけあって隣のコーナーにはサーフィン用のウエットスーツが山のようにありました。
  1. 2011/01/15(土) 19:34:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待の新人 | ホーム | 福岡へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/457-65cff88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

