京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金髪美人のクォーター

その娘に初めて会ったのは5月のとある日。
一目惚れだった、が私には手の届かぬ存在・・・。
以来4ヶ月、いつもその艶やかな金色の髪の甘い香りを想い出す。

東京は町田出身の彼女は決して若くはないのだがイタリアの血が少し入ってる
ことはすぐ解った。
細身でクラシカルな風貌は現代では見ることも出来ないのだが、
その姿は「美しい」としか形容しようがない。

他に見初めた男が数人居たことは聞いてはいたが、
ん???彼女に一番ふさわしいのはオレだ!
の想いはありました。
と言うわけで、カミさんを「奥の手」で説得して(またの機会に披露します)
9月11日にお金を払い9月19日に晴れて家族となりました。

ジャ?????ン!!!
これが金髪美人の「CHERUBIM」嬢です。

cherubim2


次回へと続く
スポンサーサイト
  1. 2006/09/21(木) 00:53:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<野本直美&チャーリー永谷 | ホーム | 敬老の日ライヴ>>

コメント

石田さん 先日はどうもです。
お気に入りの金髪美人上手く仕込んでくださるかちょっぴり気がかりです。
世界の阿蘇山を見せにサイクルトレインでお供されるといいですね。
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 13:51:09 |
  3. ginrin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/45-618134ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

