京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドシャ降りのライヴ

本日10月3日(日)阿蘇・乙姫ペンション村の広場にて
「音旅(おんたび)?きのう・きょう・あした」に行ってまいりました。
(N尾さん招待券ありがとうございました
ontabi3

ひゃ?遅れた?と思ったら、雨のせいで1時間遅れで始まり、間に合いました。

さすがに観客は還暦すぎたと思われる人たちばかり。
「カントリーゴールド」に次ぐ高齢者の野外イベントでした

なんとか雨も上がったんですが、地面は田んぼの如し
用意のイイ方は雨具、ビニールシート、長靴、折りたたみ椅子持参の様子。

まずは「ばんばひろふみ」。途中で陽射しが強くなるくらいの天候です。
次が「杉田二郎」。ばんばんもそうですが1人3曲ずつで進行。
3人目は元ル・クプルの「藤田恵美」。本人曰く”雨女”の異名を持つそうな!
その通りに3曲目途中からまた降り始めた

トリの「ビリー・バンバン」に入る前にものすごいドシャ降りに・・・

ontabi1

しばらく中断状態。彼らが唄い始めて2曲目で小降り⇒降り止みました。
4曲目「さよならをするために」の後に出演者全員ステージ集合。
「白いブランコ」「あの素晴らしい愛をもう一度」にて大団円。

ontabi2

RKKが収録していましたので後日放映されるでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 23:54:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海はイイなぁ! | ホーム | おくやみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/425-2f5d2c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

