京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎へ?その2

2日目は宮崎市内?西都市など周辺部を営業。

西都の和菓子屋さん「M野家」さんは雰囲気バツグン。
若旦那(20代)も性格ヨシです。最中が一押しの商品。
<携帯の写メで歩道ギリギリでは全体が捉えきれず残念
si2

si1

宮崎市郊外にある洋菓子店「S.アリス」さん。
小林市が本店ですが、よく売れていて女性には人気の店。
コンセプトがしっかりして、パッケージもカラフルだけどシンプル。
si3

si4

宮崎も口啼疫非常事態宣言解除から観光客も少し戻ってきたようです。
お盆・夏休みも加わり人の動きも活発になってきました。
特にこの時期、和菓子屋さんはろくに話しも出来ぬ忙しさ。

最終日は清武?都城?小林?えびの、で営業して高速道で帰還。
お菓子屋に営業してるのに何も買わずじまいだったので、
最後の訪問先えびのの「K菊」さんで宮崎名物「チーズ饅頭」を購いますた

<チーマンは「皮」が命です・・・と日記には書いておこう>
si13
  1. 2010/08/13(金) 09:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おくやみ | ホーム | 宮崎へ?その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/406-a80e706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

