京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太宰府での1日

24日(土)は、ほぼ一日中Fバンビさんの太宰府店「周年祭」で駐車場係りしてました。
アトラクションとして「ストリングスアンサンブル」の演奏があってましたんで、
途中で持ち場チョット離れ、1?2曲聴きました。

dazaifu

離れたところからでも聞こえたのでPAは通してあったようですが、そばで見ると
マイクはありません。「生」かなとも思いましたがPAを通して音は出てます
Y社長に聞くと「それぞれにピックアップ付けて演奏者側でミックスしてPAに
送り込まれている」そうです。
これでPA側もミックス(バランス)に気を使わずに済むし、演奏者側も納得できる
ようです。
あらためて写真を見るとヴァイオリンは1挺でヴィオラ4挺、チェロ・コントラバス各1挺
キーボードの編成だったんですね。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/25(日) 02:48:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湯の町ライブ | ホーム | ディランxチロル=本当かよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/379-4192c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

