京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満員御礼

7月8日(土)は慌ただしく、緊張し、充実し、落ち込む1日でした。
午後2時過ぎに会社を退け3時すぎに菓子組合事務局軍団に合流。

本妙寺にある「蓮根亭」でお茶。ひなびた構えと内装も参道の石段に
よく似合う。
座敷に上がり窓から一望すると、熊本城が緑の木々の間から見える。
ん?少しばかり俗世から離れた気もする。
その内雨も降り始めた。
まるで今村昌平監督のモノクロ映画のようだった。
(実際イマ思い出しても映像はモノクロだ)

夕飯は熊本なら「太平燕」でしょう!と戸島にある「香味彩」へ。
8時からのライヴを考慮して「かみひこうき」の近くにしました。
でも中に浮いてる卵が揚げ玉子じゃないぞ!

いよいよ「Kick-Start オフ会ライヴ」本番。
あれよというまにお客も増え結構満員。最近にない入りだ。
いつもながらバッキングでもやっぱ緊張すんなぁ。

お?タイちゃん練習より声出てんぞ。
ヨネちゃん歯・腕・風邪の三重苦らしいけどMCは「舌好調」
(Naomi姉さんも顔負け?)
オイラだけでバンドの水準落としてしまいスンマセンデシタ
(お二人は早くからセッティングありがとでした)
わけわからんまま余裕なくアッというまに終了しました。
盛り上がったんかなぁ?
ひょんなことから「流団バザール」と名乗り4人編成で望んだけど、
レベルの低いオイラでは役不足。今度こそは・・・。
興奮が残りつつも疲れがドッと出てきました。

多くの方に足運んでいただきありがとうございました。
(ホントはもっとウマイんだけどな?言い訳は止めよう!)

from 石田政也
バザール御礼

  1. 2006/07/10(月) 23:11:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<CD来たよ?Judee Sill | ホーム | "B"来日40周年記念?BOSE M3 で聞く2>>

コメント

石田さん、昨日はお疲れさまでした!
流団バザーライブ満員御礼の札が下がったようで本当におめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 10:51:02 |
  3. ginrin #-
  4. [ 編集]

v-254イェイェ 上手かったですv-237 それとなんでも楽器をこなせ合わせられることの器用さにも感動の視線で観ていたのですがv-20お気づきではv-236v-237 いろいろとありがとうございました。Bethたんが 仲間と一緒に行動できてうらやましいですv-82
なんかお互いに Bethたんに聴いていたせいか 初めてお逢いするイメージではなく どこか懐かしさを感じましたv-273 ごめんなさい私だけでしょうか!これからもお仕事やバンド活動応援しておりますので たぶん大丈夫とは存じますが 体調を崩さないようファイトしてくださいv-264
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 12:35:13 |
  3. みんなの乙女っ子 #-
  4. [ 編集]

そーたい

そーたい、蓮根亭とか太平燕とかすっかり記憶が飛んでたよ。
蓮根亭は良かったね~。涼しくなったらあそこでオフ会でもしましょう。
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 16:57:59 |
  3. Beth #r13xZNus
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
良いね~誉められて
俺ん所にはベスの声が癒されるとかだけんね…
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 21:45:37 |
  3. 55デブモ #r13xZNus
  4. [ 編集]

>デブモ師匠・・・まぁまぁv-392「主役」を際立たせるためにいかに尽力されたかは皆知っとりますぞ。賞賛されるべきはあなたです。ありがとうございました。

>乙女っ子様・・・我々3人は女王のシモベとなる影の軍団でござります。(だけでも無かったりしてv-535
週明けは疲れてません?同行してる間、乙女っ子65%、大分専務25%、P-2+Beth8.5%、石1%、アリンちゃん0.5%ぐらいでおしゃべりしてたようなv-397

でも本番をあまり楽しめず、音合わせの時にあ~だこ~だとヤってる時の方が楽しかったりしてe-64こんなとこが「甘~いv-293」って言われそうだ。
勉強し直して参ります。
ginrin親父さんも菓子組合軍団さんもまたのお越しをお待ちしてます。
  1. URL |
  2. 2006/07/12(水) 00:27:11 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

鋭い分析結果に・・・・・

v-265ちゃんと分析していたのですねv-11  v-63 
 
  1. URL |
  2. 2006/07/12(水) 15:29:10 |
  3. みんなの乙女っ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/35-1aa0f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GoGo55才

む・む・暑い・・・・蚊が、虫が、そんなときはGoGo金鳥。三重苦の師匠、Bethさん、Steveさん、おっきい人、次もライブでGoGo!
  1. 2006/07/12(水) 17:06:21 |
  2. 湯まちたい。

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

