京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Django ライヴ終了

10月3日の夜は5ヶ月ぶりのDjangoでのライヴでした。
結構集まっていただき、感謝・感謝

アンコール含め9曲でしたが、アッと言う間に終了。
ステージでやってる方としては、客席でどんな風に
聞こえてるのかが心配。

動画も撮ってあるんで編集できたら、じっくり見て
・・・反省します

でもねEAGLESの「Take It Easy」なんかコーラス難しいけど
出来たら「チョ?気持ちイィ?」(北島康介風に)
うまく出来れば客席も「オ?ッ!」だし、
ハズせば「なんだーっコイツラ」になりかねます。

またコーラスもの挑戦したいです、メンバーの方々よろしく。

対バンの「THE FAB 3」さんもお疲れ様でした。
同世代のバンドリーダーHさんのビートルズ愛もさることながら、
若いギターとドラムスのパワーは凄いですね?、うらやましいです。

THE FAB3さん、写真汚くてスミマセン
fab3

  1. 2009/10/05(月) 17:37:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなレコジャケ | ホーム | 琉球+Beatles=>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/318-8b1d2df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

