京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菓子組合自転車部?

本日午後から熊本港へ4人で走って来ました。
他の3人は和菓子屋さん。
(他に今日は参加してないけど菊池のNクンはエキスパートです)

Sクンはマウンテンバイク、Yクンはシングルスピード、
一番若い(25歳)Iクンは3日前に来たばかりのコルナゴの
「プリマヴェーラ」で参加。
私メもCherubim号で本山のホームセンターに集合。

流通団地を抜け57号バイパスをひたすら西へ。
常に西風が吹くのは覚悟の上ですが、今日はいつもより
強い向かい風で3ヶ月ぶりの乗車でヘロヘロ。

Iクンは初心者なのに平気の様。
若さ?コルナゴ?のおかげか・・・両方でしょうね

熊本港の「Miya・川」で休憩。生き返った

jitenshabu

「仕事」も「趣味」も一日にしてならず、普段の心がけが大事。
って耳タコなんすけど・・・
  1. 2009/09/06(日) 19:09:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゆるキャラニュース | ホーム | 誕生日>>

コメント

Sは○井君だよね?
Iは○手君か?
Yがわからん…○之○君は自転車のイメージないしなぁ…?
  1. URL |
  2. 2009/09/06(日) 21:00:34 |
  3. Beth #r13xZNus
  4. [ 編集]

そのとおりでございます!

Beth姉さん、もう体調戻ったの?
正解です。○つまやの○之○クンですよ。
彼もインターマックスのロード(シングルスピード)と
マウンテンバイクの2台を所有。結構乗り込んでますヨe-215

I手クンも急に22万もするイタリアンバイク買っちゃって・・・
もう後戻りできませんねe-350

S井クンも毎日20km位乗ってます。

N原クンはついこの前、カンパニョーロのユーラスつう
前後のホイールだけに15万もつぎ込むし・・・恐るべしe-250

P.S.  「Miya・川」にはDr.Albert夫妻もいらっしゃいましたヨ。
  1. URL |
  2. 2009/09/06(日) 22:09:39 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

僕も先日、自転車でMiya・川へ行ってきましたよ!!
往復約50km、行きは風でスピードがなかなか上がらず大変
でしたが、帰りは順調!!

自転車の良さ、楽しさが最近、やっとわかってきました!!

菓子組合とは何も関係ない僕ですが(笑)、いつか一緒に
走らせて下さい。
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 10:32:00 |
  3. 委員長 #-
  4. [ 編集]

これまたお久し振りです、委員長。
良いでしょっ! 自分でコグ二輪ってのもe-319
佐伯クンも誘って走ろうかいなe-215

でも、お手柔らかに・・・アラフィーなんでネe-250
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 21:38:41 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

初めまして。
自転車で走ると気持ちいいですよね。
向かい風だと、ちょっと辛いですが^^;
私も休日には旅に出たりして走りこんでますよ!
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 02:15:53 |
  3. あさひ自転車 #klcj.0UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/308-0112fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

