京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3輪ブーム到来か?

チッコイ3輪よく見かけたけど、以前から「トライク(TRIKE)」は有りましたね。
これって前1輪、後2輪だけど(三輪車と同じだ

最近、海外では前2輪、後1輪のヤツが流行ってるみたい。

CAN-AM Spyder
can-am spyder

でもこれってポジションはバイクと変わらずなんで・・・こんなのがイイなぁ

VW(フォルクスワーゲン) GX-3は現地価格200万円ほどの予定だそう。
gx3


あと好事家に大人気なのが「T-REX」。っても恐竜やマーク・ボランじゃなくって・・・
trex

カワサキのバイクエンジン積んでるみたいですが(スイッチ類もバイクのそれを流用)
見てたら欲しくなってきた
でも約5万ドルもするし、日本で形式認定できるのか?

雨・風が心配な人にはT-REX aero3Sなるものも有るよ
aero3s
  1. 2008/12/17(水) 19:08:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ほんわか阿蘇 | ホーム | スバルよ、おまえもか!>>

コメント

T-rexについて

東京モーターショーで展示されるようです。

http://www.performancebike.jp/pickup/?id=1229765125-226732
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 10:14:35 |
  3. tetsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/233-f9a86ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

