京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

今日は寒かったです。平地では大したことなかったんですが・・・。

阿蘇ミルク牧場さんで既に風が物凄?く冷たい
ここから南阿蘇に移動しようと、「南阿蘇グリーンロード」
を通る。
次第に霧が濃くなってきたぞ。まぁ気を付けて行きマッショイ。
けっこう登って来たら・・・道の端に雪が

yukia

ふ?ん、ここらへん雪が降ったんだ?

とここまでは良かったんですが、だんだん雪も増えてきたような?!

どんどん進むと道にも雪が残ってんじゃん・・・大丈夫か?この先

不安が頭の中で大きくなってゆくが行くしかなかろうとゆっくりゆっくりと
進む。
とりあえず駐車帯が見えたので入ってみる。おっ看板が。

yukib

そっか?、ここが「地蔵峠」か?(知らんのかっ!)
ゆっくり下るしかないよなぁ?。

yukic

で無事に南阿蘇に抜けホッとしました。
ちなみに「地蔵峠」って標高1000mちょっとあるんだよね。
冬の山をなめちゃイカンすよ。

  1. 2008/12/05(金) 21:24:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スバルよ、おまえもか! | ホーム | 11月のおくやみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/231-5572de24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

