京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワレコ vs. HMV

27日(土)の帰路、博多で下車。
ビブレの8Fに「HMV」が出来たと聞いて行ってみました。
の前に「タワレコ」へ。見慣れたレイアウトで量も豊富でございます。
Johnny Cashの「At Folsom Prison
を手に。ほかも物色するが、ここからは「HMV」へ期待して早く行かねば・・・。

あわてて向かいのビブレ8Fへ。着きました、ピンクのカラーが目印の「HMV」。
1フロアのみの店作り、ええっと「pop/rock」を見るがお目当ての
[Judee Sill],[Bridget St. John],[Kate Wolf],[Tawnes Van Zandt]
なんかゼ?ンゼンないし・・・。ジャンル分けもたいしてされてない。
売れセンのばっかりの品揃え。量も「タワレコ」の5分の1くらいか?
な?んだ俺たちオヤジ向けのヤツは置いてないんだぁ

失意の中「タワレコ」に取って返し
Bridget St. Johnの「Thank you for・・・
を買って熊本へ。

ネット上では決して「タワレコ」に負けていない「HMV」。
しかしここ博多での店舗勝負は圧倒的に「タワレコ」の勝ち!

AFP

TYF

  1. 2006/05/30(火) 22:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Johhny Cash Show?その1? | ホーム | 6月3・4日は「流団バザール」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/23-37714698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

