京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よ?く見ると・・・

マリエ・ディグビーはお母さんが熊本出身だそうで。

何げにCD「Unfold」を眺めると・・・ギターに注目

MarieD

弦が上下が逆=(このジャケ写が裏焼きでないとすれば)
わざわざ左利きのギターを持って弾いてるわけだ。
ん?ん、家にあったギターがたまたま左利き用でこれで練習した為か

左利きの人が右用ギターをそのまま持ち替えて弾いてる例は多いけどね。
エリザベス・コットンを筆頭に松崎しげる、甲斐よしひろetc.・・・

アップ・ダウンが逆ってのは結構ムズカシイのよ、これは
ぜひ、彼女の演奏を「生」で見たいもんです。

<元祖はコチラ Elizabeth(Libba) Cotten>
libba cotten

  1. 2008/10/21(火) 23:18:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キター!!第4回「流団バザール」 | ホーム | 完売御礼>>

コメント

コレがデビューのきっかけになった自己撮り画像だよ。
アルバムにも入って、ちなみに最近私の持ち歌にもなった^^;アンブレラ
http://jp.youtube.com/watch?v=589Mvlz6LWE

クマモトキャソーの画像もあったぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=7DFV5IzmkrU
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 07:37:47 |
  3. Beth #r13xZNus
  4. [ 編集]

Beth姉さん、貴重な情報ありがとうでした。
これまた映像をよく見るとマトモに右利きのギターを
弾いてるじゃん!な~んだ。
ジャケのギターは何だったんでしょうね?

Beth姉さんもこのぐらい(バストショット?)の距離で
自己撮りしてアップしてくらはいe-250

  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 12:10:39 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/222-23e58367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

