京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い、寒い、暑い

朝は会社行くより1時間以上早く家を出発
いざ!アスペクタへ。
7時40分過ぎに到着。寒?い。

準備も終わり、菓子組合理事長からの朝食差し入れを食す。
スタッフ皆お楽しみの時間です。

腹ふくれたとこでタワレコのブースへ。
今回「515円コーナー」があり、うれしいっす
「Townes Van Zandt」「the Desert Rose Band」を購入。
タワレコタオルまで付けてもらった。
・・・と思ったら、9時過ぎて開場。
しばらくしてステージ下ではカントリーダンスの集団練習が。

CG2

まづはひと仕事。「約束のどら焼き」の販売。
Beth姉さんの着込みに注目
CG1


そんなこんなで12時からステージの始まり始まり。

(ファミリーブルーグラスバンド「Cherryholmes」
 親父さんのヒゲがスッゲーや!)
CG3


ステージ演奏もアツイが、会場も昼間は暑いくらいだ。
15時前には販売促進(?)「おてもちゃん」登場。
「おてもちゃん日記」を参照されたし)
後で聞いたら、どら焼きの売れ行きに多少貢献できたみたい。

メインのMark Chesnuttが始まるころは寒くなってきたぞ。
そのうち吐く息が白いくらいで、みんな着込み始めた。

フィナーレの夜空の花火で大団円。


アスペクタ会場は緩斜面になってるんで、立ちっぱなしだと
足にきますね。チカレタ

以上。「熊本県菓子工業組合」のHPも見てね。



  1. 2007/10/22(月) 23:16:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<八千代座ふたたび | ホーム | 裏方の仕事>>

コメント

昨日はシャナイアとレイチャールズをいただきありがとーございました!今店でシャナイアのほうを見てますよ。歌もいいですが、すっごく美しい~
あさっては八千代座ですね、がんばってください。
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 10:42:13 |
  3. だいふくもち #-
  4. [ 編集]

おや~!「だいふくもちさん」いらっしゃ~い。
よくココが判りましたねぇv-425

”シャナイア”イイでしょ。(字幕入ってないけど・・・ごめん)
でも「だいふくもちさん」の美しさにはかないませんヨv-353
旦那さんの「J90」さん共々ビナンビジョ~っすよ。
(ヨイショしすぎたe-286
早く「123」仲間に入りたいよ~。
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 19:36:48 |
  3. Steve #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/151-9daef30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

