京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FM

5月から営業車が替わってトヨタのプロボックスへ。
これにFMチューナーが付いてて、移動の時に聴けて快適
現在熊本では「77.4」「79.1」「85.4」と3局聴けますね。

今日3時半ころ耳慣れたイントロが・・・「Guilty」だ。
バーブラ・ストライザンド&バリー・ギブのデュエットの1980年だったよなぁ。
あぁ?バーブラの声イイなぁ。
こんな「大人のうた」あんましナイでしょ。当時サウンドチェックにもよく使われたし。

バーブラは決して美人じゃないけど・・・許すっ(てナンダァ?)
可愛いっていうか、この人「ファニーフェイス」って映画にも出てたね。
(自覚しつつ武器にもしてたのね

      <ジャケもイイでしょ
      ギルティ


      <25年後の二人。ホントにバリー・ギブ?>
      ギルティ2

  1. 2007/05/14(月) 22:54:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博多へ研修 | ホーム | キチンと調整しましょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sj200ishida.blog63.fc2.com/tb.php/103-e2a1d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

