京南大学OB会

大好きな「音楽」「映画」「ギター」「自転車」に関する極私的なブログです。 時にものすご?くマニアックっす!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八千代座ライヴの写真

Beth姉さんとこから写真貰って来ました。

yachiyoza

  1. 2007/09/12(水) 23:40:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かみひこうき八千代座ライヴ

終わった?。4回目の八千代座ライヴ(9日)。
毎年ながら怒濤の緊張に怯えたステージでありました。

昼過ぎに”Bethバンド”にカホンで参加(4曲)。
あれよというまに終わってしまった。
ちょっとハシったかな。あとでカホンに「リバーブ」がタップリ
かけてあったと聞き・・・ガッカリ
右手はキレのよいバスサウンドを目指してたのに。
タイちゃんのベースとカブらんようにと、
あくまで”パーカッション”ですから。

13時半からソロでNiel Youngの「Love is a rose」
(ホルダー締め過ぎでハープがつっかえて歌いづらかった
上田、那羅尾、つるじいの三氏に入ってもらい、
武蔵野タンポポ団の「もしも」
タイちゃん(Ba)、上村さん(Gt)とCCRの
「Have you ever seen the rain?」
の3曲でした。

写真撮ってなかったので、後日貰いアップします。
知り合いの方にも来てもらい、有り難いことでした。
差し入れもありがとうございました。

練習の時は楽しいのになぁ・・・
  1. 2007/09/10(月) 22:12:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Speed Racer

先日、営業車のラジオで「マッハGOGOGO」の主題歌が流れてました。
ベース・ドラムスが超?カッチョエエ?のでビックリ!
リアルタイムではこのカッコよさは解らんかったんだなぁ
Youtubeで見てね
ところで米国でこの度、実写版が映画化される。
アニメが好評だったんでしょう。
   
   マッハGOGOGO

タイトルはアチラのアニメと同じ「Speed Racer」。
日本からは真田広之が出演(またか!)。
実写版のマッハ号>

マッハ号


  1. 2007/09/02(日) 15:25:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先月のおくやみ

いつの間にやら9月だよ。「8月のおくやみ」が遅れちゃったよ
まずは2人のドラマー。Max Roach富樫雅彦

でももっとビツクリは・・・山口小夜子か。
”妖しげなJapan Beauty”てな風貌で世界を魅了しちゃったよ。
で、この人と言えばコレでしょう。
LPで見らんと分からないか?
    
    <この時27歳だったんだねぇ、合掌
    aja

  1. 2007/09/02(日) 00:39:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Steve

Author:Steve
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

